FC2ブログ

KAGURA つれづれ日記

セラピストの独り言

第五回天海杏樹鑑定会

今回で早くも5回目となる天海杏樹(あまみあんじゅ)先生の鑑定会。
リピーターの方も多く、毎回満席となっております。
切れたブレスレットのお直しやご相談なども受け付けて頂けますので
お気軽にお問合せください♪

東京では芸能人や企業も多数クライアントに持つ
杏樹先生の透視鑑定。

相談者と波動を合わせて、現在から未来へ。
その人の心をスキャンするかのように、
その人のシーン(場面)を透視。
そして、見えたものを、ありのまま相談者にお伝えします。

誰しもが持っている心の悩み、不安、恐れ・・・
一度先生に相談してみませんか?

対人関係・恋愛・お仕事・お部屋の間取りなど、
様々なお悩みに答えてくれますよ!


【日時】

10月28日(水)

10:00~18:00

予約状況(随時更新していきます)

10時×11時×12時×13時○14時×15時×16時○17時○18時×



【場所・ご予約】

オリエンタルヒーリングサロンKAGURA

0977-21-2212

※杏樹先生に直接お申し込みされても大丈夫です。

【料金】

鑑定30分3000円

鑑定後、守護石で目的別にブレスレットがお作りできます(御希望の方3000円~)

*ランチご希望の方は、鑑定の前後に南インドカレーのランチセットをご用意できます!
ランチセット:1,000円(要予約)

ご予約はお早めにどうぞ♪




先生のご紹介

天海 杏樹 【あまみ あんじゅ】

四国は香川県、瀬戸内海に浮かぶ小豆島生まれ。
祖父に霊媒師を持ち、本人も幼少の頃から霊感の強い子として周囲を驚かせる。
結婚を機に関東に移住。一時眠っていた力が離婚という人生の転換期により再び復活する。以後流れのまま鑑定師となる。

都内某サロンにて専属鑑定師として数多くの有名人、著名人を鑑定。同時にパワーストーンに出会う。
自ら中国に買い付けに行き、独自のオリジナルストーンブレスを創り出す。

生きている「人間」 「水」 「石(鉱物)」の3つを1つのブレスに集約させ、さらには陰陽バランスを独自に考え、一つの集合体として命を吹き込み、オリジナルブレスとして完成させる。

現在蔓延している生年月日と星座・干支から作成される守護石だけのブレスとは違い、完全な天然石を使用し、対面鑑定にてその場で作成。
ご自身の波動と合わせ、世界にひとつだけのオリジナルブレスを作成している。

先生曰く、守護石だけのブレスではそれぞれの持つ石の特性を石同士が打ち消してしまっているそうです。

陰陽バランスを熟知された杏樹先生のブレスをぜひお試しください♪
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

aimurasaki

Author:aimurasaki
オリエンタルヒーリンサロンKAGURAオーナー
☆ホリスティックセラピスト
潜在数秘術協会認定講師

東京、京都、タイで様々なセラピーを修得。エステサロンに勤務後、京都の人気リラクゼーションサロンで店長を務め、アロマスクール講師も兼任。
2011年に別府でオリエンタルヒーリングサロンKAGURAをオープン。
現在は潜在数秘術認定講師として、個人セッション、各種講座も行っています。

最近の記事

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索